債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題なら司法書士法人ファミリアにご相談ください

債務整理、自己破産、過払い請求などの借金問題を解決して取立てをやめよう!借金を減らそう!

債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題解決の司法書士法人 ファミリア


ファミリア通信 ファミリアグループのスタッフの朝礼や日常をお届けします。

債務整理ホーム >> ブログ >> ステージの上の海の底

記事検索

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

債務整理・自己破産・過払い請求などの借金問題解決はコチラ
債務整理・自己破産・過払い請求の
解決はコチラから

2017年04月07日

ステージの上の海の底

IMG_4176.JPG

劇団四季の「リトルマーメード」を観に行ってきました。


物語の設定はなにしろ人魚姫ですから、
ストーリーの半分くらいは海の中。
どうやってステージにするのかと思っていましたが、
衣装や髪型を変えたり、立っている時は身体が揺れていたり、
演出にも工夫がされていて面白かったです。

中でも海を泳いでる自由な感じを表現するのが
フライング?というのでしょうか。
(歌舞伎でいうところの「宙乗り」です)
ワイヤーで吊り下げられて空間をすいすい動き回るのです。

そしてもちろんミュージカル、
その状態でも歌います!

足を踏ん張れないし、あちこちに力を入れた状態で歌うって
とっても大変だと思いますが、
その苦労を感じさせない自然な動きと声で
全く違和感なく物語の世界に入れました。

ステージ上という限られた一つの場所に、
いろんな世界を創って物語を描きだす舞台芸術って
大変だけど面白そうだなと改めて思いました。



管理部門 真瀬




「ファミリア」は英語のfamiliar「親しみやすい」

名古屋で債務整理、過払い請求
名古屋で相続、遺言、贈与
名古屋で不動産登記、会社設立、商業登記
名古屋で登記・測量・農転・開発相談

posted by ファミリアスタッフ at 13:17|