債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題なら司法書士法人ファミリアにご相談ください

債務整理、自己破産、過払い請求などの借金問題を解決して取立てをやめよう!借金を減らそう!

債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題解決の司法書士法人 ファミリア


ファミリア通信 ファミリアグループのスタッフの朝礼や日常をお届けします。

債務整理ホーム >> ブログ >> 効率化

記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

債務整理・自己破産・過払い請求などの借金問題解決はコチラ
債務整理・自己破産・過払い請求の
解決はコチラから

2017年05月19日

効率化

現在、ファミリアでは効率化についてプロジェクトを立ち上げ、
外部の第三者にも入ってもらい、色々なことを進めております。

しかし効率化をして労働時間を削減しようとしても、残念ながら
すぐに効果が出ることはありません。

何かを得る(リターン)ためには、何かを投資(コスト)しなければなりません。
コストの種類としては、時間かお金かストレスかの3つと言われます。

ここで気をつけなければならないのは、コストは投資した瞬間にすぐに消えてなくなるが、
リターンは少しずつしか戻ってこないことです。

ここを理解していないと、あれだけコストを掛けたのに、効果が出ないのか、
じゃあ止めるか。。。
という結論になってしまいます。

ですので、私は一度やり始めたら、やり切ることがとても大切だと感じています。
人によっては、それは当たり前と思うかもしれませんが、
実はなかなか難しいことだと思います。

一つ一つ改善策を実行して、振り返り、また改善して実行する。
これの繰り返しにつきるのかなと思います。


登記部門 安室



「ファミリア」は英語のfamiliar「親しみやすい」

名古屋で債務整理、過払い請求
名古屋で相続、遺言、贈与
名古屋で不動産登記、会社設立、商業登記
名古屋で登記・測量・農転・開発相談

posted by ファミリアスタッフ at 10:49|