債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題なら司法書士法人ファミリアにご相談ください

債務整理、自己破産、過払い請求などの借金問題を解決して取立てをやめよう!借金を減らそう!

債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題解決の司法書士法人 ファミリア


ファミリア通信 ファミリアグループのスタッフの朝礼や日常をお届けします。

債務整理ホーム >> ブログ >> 待ち伏せ。

記事検索

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

債務整理・自己破産・過払い請求などの借金問題解決はコチラ
債務整理・自己破産・過払い請求の
解決はコチラから

2017年05月09日

待ち伏せ。

ゴールデンウィーク! ということで実家のある高知に帰省しました。
特にすることもないので高知空港で飛行機を待ち伏せることにしました。

biobfncgopldomej.jpg


見えますか? 真ん中より少し下、うっすら見えてますよ。こちらに向かって飛行中です。

次の瞬間がこれです。

oicpbbmkmekcinja.jpg


これ、生で見ると本当に近いです。
音と風もド迫力で、ちょっとしたアトラクションです。
真上を飛んでいく飛行機をこの距離で見れる場所って他にありますか!?
私はないと思いますね。ここが一番でしょう!

ieefpnanmbafmhok.jpg


無事に着陸しました。
興味がある方は是非一度体験してみてください。
便が少ないので時刻表を確認してから行くことをお薦めします。


登記部門 武井



「ファミリア」は英語のfamiliar「親しみやすい」

名古屋で債務整理、過払い請求
名古屋で相続、遺言、贈与
名古屋で不動産登記、会社設立、商業登記
名古屋で登記・測量・農転・開発相談

posted by ファミリアスタッフ at 18:41|