債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題なら司法書士法人ファミリアにご相談ください

債務整理、自己破産、過払い請求などの借金問題を解決して取立てをやめよう!借金を減らそう!

債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題解決の司法書士法人 ファミリア


ファミリア通信 ファミリアグループのスタッフの朝礼や日常をお届けします。

債務整理ホーム >> ブログ >> 1.5㎏増

記事検索

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

債務整理・自己破産・過払い請求などの借金問題解決はコチラ
債務整理・自己破産・過払い請求の
解決はコチラから

2017年08月08日

1.5㎏増

昨日、保育園で毎月行われる身体測定がありました。

連絡帳を見てみると、体重が1.5㎏増という目を疑うような数値が…!

身長は1㎝ちょっとしか伸びてないのにもかかわらず、体重のみが急成長。

あれ?今って急成長する時期だっけ?(→母子手帳を確認してみる)

ひょっとして栄養バランス悪い?…いやいや、毎日気を付けて作ってますよ。

ていうか新生児の頃ですら、こんなに急増したことない…というよりむしろ、

たくさん食べるくせに、なかなか体重が増えてくれなくて苦労してるくらいなのに。

そもそも、1.5㎏って大人でも(←小柄な人)変化がわかる増え方だよね…

と、無邪気に遊ぶ娘を眺めてみましたが、太ってるようには見えません。


体重計に乗せてみました。

先月と変わらない体重でした。

体重計が壊れてるのかも?

外見に変化を感じないのも、ただの親バカなせいかも?


帰宅した旦那さんに聞いてみました。

「心配しすぎ。間違えたんじゃないの?」と呆れ顔。


子育ては悩みが尽きないとはよく言うけれど、

私の場合は自分で悩みを作ってるのかも。


経理 平岡



「ファミリア」は英語のfamiliar「親しみやすい」

名古屋で債務整理、過払い請求
名古屋で相続、遺言、贈与
名古屋で不動産登記、会社設立、商業登記
名古屋で登記・測量・農転・開発相談
名古屋で家族信託、民事信託

posted by ファミリアスタッフ at 16:19|