債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題なら司法書士法人ファミリアにご相談ください

債務整理、自己破産、過払い請求などの借金問題を解決して取立てをやめよう!借金を減らそう!

債務整理・自己破産・過払い請求など、借金問題解決の司法書士法人 ファミリア


ファミリア通信 ファミリアグループのスタッフの朝礼や日常をお届けします。

債務整理ホーム >> ブログ >> ハワイに行ってきました

記事検索

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

カテゴリー

過去ログ

債務整理・自己破産・過払い請求などの借金問題解決はコチラ
債務整理・自己破産・過払い請求の
解決はコチラから

先週、不動産事業の社員の一部とハワイに行ってきました。
一年間の成績優秀者との研修旅行でした。

ハワイの不動産流通の仕組みの勉強とハワイの物件も5、6個見てきました。
半分勉強、半分研修という旅行です。のんびりしてリフレッシュできました。
現地の日系の不動産業者にアテンドしてもらったのですが、
彼らと夜に食事をしている時に飲食店のマナーを教えてもらいました。

チップを払う飲食店では、店員を呼ぶ際に
「excuse me」と呼ぶのはマナー違反だとのことです。
各テーブルに担当のウェイターがいて、彼らに手を挙げたり、
目線で合図を送るらしいです。

メニューを開いて見ていると、まだ注文が決まってないと思って
声はかけてこないそうです。
ウェイターの名前を呼ぶのはOKとのことです。 来週からニューヨークに研修に行くので試してみようと思います。


代表 金子


「ファミリア」は英語のfamiliar「親しみやすい」
名古屋で債務整理、過払い請求
名古屋で相続、遺言、贈与
名古屋で不動産登記、会社設立、商業登記
名古屋で登記・測量・農転・開発相談
名古屋で家族信託、民事信託

posted by ファミリアスタッフ at 13:07|