空手の試合

先日、空手の試合がありました

前日から翌日深夜まで東京にいたので

朝ほぼ始発の新幹線で飛んで名古屋に帰り

子供達を乗せて試合会場に行きました

急いで行ったものの組手の試合は午後からで

着いてからウォーミングアップをして

ご飯を食べて試合に臨むことに

最初は次男の試合で

初戦から強敵と当たり

前回当たった時は決勝で惜しくも敗れた相手でしたが

何とか勝利して順調に準決勝にいったものの

前回準決勝で当たった際は勝った相手でしたが

今回は負けてしまい3位に終わりました

それでも試合内容的には

勝っていてもおかしくないのでよくやったと思います

次は長男ですが…

無事に4回勝って決勝までいったものの

決勝の相手は昨年当たった時に逆転されて1点差で負けた相手で

格上の選手でしたが最終的に判定で負けてしまい

惜しくも準優勝に終わりました

二人とも頑張ったと思います

ちなみに久しぶりにきれいな富士山が見れました