事務所の独立

初めまして、司法書士の加藤です。

今年の1月から長年勤めてきました、司法書士法人ファミリアを独立して

債務整理専門の事務所を立ち上げることになりました。

司法書士となる以前から債務整理をやりたいと思って司法書士となり

司法書士となってからは、債務整理を専門として業務を行ってきましたが

この度、債務整理業務を司法書士法人ファミリアから引き継がせて頂くこととなり

今年から債務整理専門の事務所を開業する運びとなりました。

私は、愛知県司法書士会で消費者・生活問題対策委員会の委員長をしておりますので

このブログでは債務整理に関することや消費者問題などについての情報

また、さまざまな活動報告の他にプライベートな情報なども発信をしていきたいと思いますので

これから司法書士絆総合法務事務所をよろしくお願いします。