レゴホテル再開②

今日はレゴホテルの誕生日会を紹介します

6月は兄弟二人の誕生月

初めてのレゴホテルで

まさかの誕生日会が!

数人いましたが

誕生日会自体はすぐに終わり

写真を撮って終わりかと思いきや

さすがはレゴホテル

まさかのプレゼントが

部屋では宝さがしでレゴブロックがあったのに

こんなサプライズまで

最高の1日でした

翌朝は朝食ですが

バイキングではないということで

どんな感じかと心配していましたが

和食と洋食で選べるプレートとは別に

エッグベネディクトやフォーが食べ放題

あとカップケーキやゼリーに

タピオカ入りのドリンクが

何よりクロワッサンの生地がサクサクで

今までで食べた中で一番サックサクでした

今回はやっていませんでしたが

こんなものもありました

最後に窓にはこんな粋なメッセージが

本当はこの後レゴランドに行こうと思いましたが

とても混んでいたので

今回は止めておきましたが

まさに子供にとっては最高の体験だったと思います

ただ普段は高いのでなかなか来られませんが

今回はリーズナブルに泊まることができてよかったです