中部地区強化指定選手選考会

本日、東海4県、北陸3県の中から

強化指定選手を選抜する選考会が

愛知県武道館で開催されました

12時から受付ということで

早めに来たのに駐車場もほぼ一杯になっていました

雨も少し降り始める中会場に到着

選考会会場に入るとみんな既にアップしており

次男の道場からは組手は一人だけのため

二人で簡単にアップを開始

観覧席以外は保護者は入れないと思っていたので少しだけやってみましたが

特に何も言われないため

ふちっこの方でそのままこっそり軽くやりました

新2年生男子は10人いて

それぞれ対戦相手と試合をするのですが

次男の相手は東海大会の準決勝で当たった子で

アップもそこそこしかやらなかったからか

動きも悪くこれは駄目だと思いましたが

なんともう1試合やることになり

なんとか調子も戻り少し押し気味に試合運びができました

と思ったらすぐにもう1試合することに

3試合目もうまく自分のペースですることができました

通常駄目なら1試合のみであるところ

次男は唯一3試合やらせてもらえたので

ちょっと期待しますが

恐らく最初にあたった子が強化指定選手で

次男はもしかしたら準強化指定選手になれるかも…

と期待をしつつ結果を待ちたいと思います